アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

ONE PIECE スタンピード 映画の感想🌟

 

 

おはようございます、アリンコです☀️

約1週間ほど、バタバタしてて更新できてませんでした😫💦

みなさんは夏休み楽しんでいますか?🌈

 

今回は、今上映中の映画、ONE PIECEスタンピードの感想を書きたいと思います🗣

 

 

 

今やもう大人気アニメとなるONE PIECE、今年で20周年になります👏

私と同じ年❤️(どうでもいい笑)

 

私は小学生の時に単行本を読み、ファンになりました。今も大好きです😊

今回の映画スタンピードは、個人的には今までのONE PIECEの映画の中で一番好きな映画となりました。

 

まず映画の冒頭から、これはエンディングか?!てくらいの盛り上がりようで101分間鳥肌が止まりませんでした(笑)

今まで出てきたキャラクターがたくさん出ていて、一回見ただけでは発見できない、見切れない!というのが印象です。

そして、ルフィの強さ。単行本1巻のルフィと比べると、比じゃない強さに成長していることがすごく分かる映画でした。

また今回の映画は麦わら海賊団がメインというわけではなく、ルフィ、スモーカー、サボ、ロー、ハンコック、バギー、ルッチという異質なメンバーがメインという感じでした。

 

8月9日(海賊万博やから8月9日?笑)の金曜日に上映が開始され、先着で230万部、こちらが配布されています。(今配布されているかはわかりません)

 

f:id:arinkoyade:20190821101823j:image

 

万博だから1万89巻だそうです。

 

そして、8月23日の金曜日からは、ONE PIECEスタンピードのクリアファイルが先着で50万枚配布されるそうです。

 

私はまだ1回しか見てないのですが、もう1回は必ず見に行こうと思っています!笑

ONE PIECEを今回初めて見る!という方ももちろん楽しめる映画になっていると思います。

ファンの方は、絶対絶対絶対見なきゃいけない映画です!!(笑)

 

映画を見に行こうと思ってる方は、事前にネットで席を予約することをお勧めします。(私が行った時は超満員でほとんど席が埋まっていました。)

 

予約はこちら↓

 

以上、ONE PIECEスタンピードの感想でした🌟

じゃねー❤️