アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

生後4ヶ月の息子と朝起きてすること✨

お題「起きて最初にすること」

 

 

 

 

みなさん、おはようございます☀

毎日更新しようと思ってたのに昨日バタバタしてて更新するの忘れちゃってました😖💦

今日は朝起きて最初にすることと朝の様子を書きたいと思います🌈

 

 

6時から6時半ごろ起床。

いつも川の字になって家族3人で寝ているのですが、まず起きてすることは生後4ヶ月の息子をベビーベッドに移動すること!

旦那が息子を踏んづける可能性大なので🤣

 

そして、洗濯を回す👔

それから旦那のお弁当作り🍱

そのあとはゴミの日ならゴミをまとめたり、キッチン周りの用事を済ませます。

7時ごろに旦那を起こし、息子はミルクタイム🥛☺️オムツもかえます✨

終わったら、息子は二度寝の時間⏰ほっとくと勝手に寝てくれます🤣🤣

わたしはその間に旦那の朝ごはん🥞を作り、お見送り😊

ちょうどお見送りをするくらいに洗濯が終わるので、干します☀️

全ての用事を済ませたあとは、二度寝している息子の横で二度寝するのがわたしの一日の中で一番幸せな時間❤️(笑)

 

そう、まさに今からその幸せな時間がやってきます(笑)

(二度寝してきます(笑))

 

じゃねー❤️