アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

赤ちゃん ハロウィーンコスチューム💜🧡

 

こんばんわ、アリンコです☀️

もうすぐハロウィーンですね!👻気が早い?!(笑)

今日の話題は、赤ちゃんのハロウィーンコスチューム🌈

 

 

私には5ヶ月になったばっかりの息子がいます👶🏼

息子くん、初ハロウィーンです🧟‍♀️💜

 

なので、今年は親子で気合をいれてハロウィーン楽しむ予定なのです!😖(笑)

 

近くのベビザラスにたまたま寄った時に、閉店セールをしていて、そこでこちら!

 

f:id:arinkoyade:20190828213218j:image

 

サリーちゃんゲットしました💙

めっちゃ可愛い(笑)

 

2999円(税別)が30パーセントオフになって、そこからまた更に40パーセントオフでした。

1000円ちょっとかな?(計算めんどくさかった笑)

お得に買えました(笑)

 

Amazonでもたくさんでているので、チェック!

 

 

私は親子でサリーになろうと思っています💙

f:id:arinkoyade:20190828213525p:image

これ↑笑

 

みなさんはどんな仮装しますかー?✨

ぜひ教えてください!

 

 

 

じゃねー❤️