アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

Surfing🏄‍♀️

お題「もう一度行きたい場所」

 

こんにちわこんばんわ、アリンコです☀️

 

みなさんはもう夏を堪能していますかー?🌈

私はあまりできてないです🤣🤣

生後4ヶ月の息子がいるので、暑い昼間はずっとおうちにこもっています(笑)

それもそれで楽しいですが❤️

 

でもそろそろ夏気分あじわいたいな〜なんて思ったり🤭

 

7月の初めに息子を母に預けて、旦那と2人で和歌山にサーフィンに行きました🏄‍♂️

 

f:id:arinkoyade:20190807224630j:image
f:id:arinkoyade:20190807224633j:image

 

夏が終わる前にもう一回か、二回くらい行けたらいいなーと思っています🤤💕

せっかくサーフボード買ったし(結構出費しました(笑))

 

サーフィンじゃなくても普通に海に行ってはしゃぎたい!だれか連れてって!❤️

待ってまーす🤣笑

 

息子くんを眠らせてから寝たいとおもいます😚

みなさんおやすみなさい、じゃねー❤️