アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

三重県志摩地中海村🌞ホテルの感想

 

みなさんこんにちわ、アリンコです☀️

 

今日は、昨年の夏、旦那と三重県志摩地中海村に泊まりに行った時の感想を書きたいとおもいます🌈

 

去年の6月末に旦那と一泊二日の旅行で、私がずっと行きたいと言ってた地中海村に泊まりに行きました✨

 

想像通りのかわいさ!

街並みがとにかくかわいい!

どこを撮っても可愛いでしかなかったです❤️(笑)

 

f:id:arinkoyade:20190807153118j:image

到着して部屋に向かう様子↑

 

f:id:arinkoyade:20190807153235j:image
f:id:arinkoyade:20190807153238j:image

 

部屋の中もとっても可愛い!💜

ロキシタンのシャンプーリンスボディーソープ🧴セットも置いてありました😍

 

夜ご飯まで時間があったので、2人で村をブラブラしました😚

 

f:id:arinkoyade:20190807153513j:image

お店が何軒かあって、私たちはオレンジジュースとグレープフルーツジュースを飲みました🍊

果汁100パーセント!その場で絞ってくれます🤤❤️

 

f:id:arinkoyade:20190807153509j:image
f:id:arinkoyade:20190807153516j:image

f:id:arinkoyade:20190807160430j:image

 

村で飼われている猫ちゃん🐱たちも

かわいすぎる〜💕💕

 

 

夜ご飯はバイキングでした!

f:id:arinkoyade:20190807154546j:image
f:id:arinkoyade:20190807154540j:image
f:id:arinkoyade:20190807154549j:image

 

レストランもオシャレで食べ物までオシャレでした💛笑

一番美味しかったのは、プリンブリュレ🍮でした❤️

バイキングやから、何個も食べてしまった🙀笑

 

夜ご飯食べた後は、お風呂の時間🛁

部屋にもお風呂はついていますが、私たちは大浴場に行きました〜!

f:id:arinkoyade:20190807154902j:image

 

こんなかんじ!

お風呂までオシャレ!

ロック式になっていて、暗証番号を入れないと

中には入れません🤩

安心してください、宿泊する人は暗証番号教えてくれます(笑)

なんだかワクワクしました(笑)

中のシャワーも金色でレトロな感じで可愛かったですし、アメニティーグッズもとても充実していました!露天風呂もありましたよ🛀

 

そういえば、夜の1時間くらいに村の電気が全部消えて、星を見る時間がありました🤔

くもりだったので見れませんでしたが🤣

 

夜はとても静かでぐっすりと眠れることができました😴

 

早朝、旦那に起こされて村をブラブラしました(笑)

起こされた時はなんでこんなはよーに起こすねん!と思いましたが、誰もいなくて村を貸し切りした気分になれて、とてもいい朝を迎えれました☀️笑

 

f:id:arinkoyade:20190807160346j:image

f:id:arinkoyade:20190807160350j:image

f:id:arinkoyade:20190807160353j:image

f:id:arinkoyade:20190807160420j:image

f:id:arinkoyade:20190807160440j:image

 

早起きして朝日見るの、超おすすめです!(笑)

 

朝食もバイキングでした!(写真はありません💦)

チェックアウトは朝の11時までだったのでゆっくりしてからでました!

 

ご飯も美味しくて、お部屋も可愛いし、村も可愛い!最高の旅行になりました💜💜

みなさんもカップルで旅行行こうてなったら、地中海もチェックしてみてください😚

 

ではではこのへんで...

じゃねー❤️