アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

コンラッド大阪 苺スイーツブッフェ🍓

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちわ、アリンコです☀️

今日は4月末にコンラッド大阪の苺スイーツブッフェの感想を書きたいと思います🌈

 

私、イチゴがだいだいだいすきなんです(笑)

ずっとこの苺ブッフェ行きたーい!て旦那に言ってたんですけど、出産やらなんやらが重なって、4月末に2人で出産祝いにと連れて行ってくれました💖💖

 

会場はなんと40階!にあるオールデイダイニング『アトモス・ダイニング』です。

 

40階から見る景色は最高で、大阪全体の街並みが楽しめました✨

夜は夜景が綺麗だそうですよ😚

 

イチゴブッフェはこんな感じでした↓

 

f:id:arinkoyade:20190808181643j:image
f:id:arinkoyade:20190808181639j:image
f:id:arinkoyade:20190808181635j:image

 

苺好きにはたまりません🤤🍓

とにかく苺だらけでした(笑)

 

サラダやミートボールといったご飯系も置いてありましたよ🍴

サラダのドレッシングが苺ソースだったり、ドリンクも何種類かのストロベリージュースが置いてあったりしました!✨

 

当分甘いものいらん!!!てくらいたくさん食べてしまいました(笑)

 

料金は1人5300円(税、サービス料別)でしたが、とても満足できました💜💜

 

今年はもう期間が終わってしまっていますが、来年の1月から5月くらいまでやっていると思いますので、ぜひ!行ってみてください😚💖

苺好きは必見✨

 

 

ではでは、、、じゃねー❤️