アリンコ暮らし

気まぐれにブログ書いていきます☀️趣味は旦那とアウトドアすること💜※文章力、語彙力ありません。温かい目でよんでください(笑)

耳を触る癖👂

 

お題「これって私だけ?」

 

 

こんにちわ、アリンコです☀️

今日は癖に共感して欲しくてこのお題で書きたいと思います(笑)

 

 

 

わたしは0歳の頃から、自分の耳を触る癖があります。

今でもその癖はなおりません。

 

授業中も無意識に触ってしまって、友達に笑われたり

人の耳も無意識に触ってしまいます。

 

あまり耳を触る癖がある人聞いたことないので、同じ癖あるよって方はコメントしてください笑

 

 

わたしは遅めの夜ご飯食べます🤣じゃねー❤️